まつまつの徒然日記

どーもまつまつです。 一児の父として日々理学療法士として奮闘中です! 日々の記録やアウトプットとしてブログ始めてみました! 興味のあること ・理学療法について ・育児について ・読書について 色々更新していこうと思います! 最近の読書では(習慣化、読書法、マインドフルネス)の本を中心に読んでいます。 またオススメの本があれば教えてください!!!

朝の習慣「これいいかも!」

どーもまつまつです。

 

今まつまつは近くの喫茶店でこの記事を書いています。

今日は休みなのですが、いつも通り6時に起きて家事やら、読書やらしていましたが

 

ちょっと場所を変えてみたいと思い、7時から空いている喫茶店に来てみました(妻には相談して)。

 

ケッコー人がいますね!ビックリしました!

おしゃべりをしている人、パソコンを広げている人、読書をしている人、仕事の話?をしている人・・・

 

みなさん朝からガンガン活動されているのですね!

 

ケッコー刺激になって頭冴えさえです!

 

朝起きて、朝日を浴びて、自転車で移動して、刺激的な場所に行く

このサイクルもっと回してみたいと思いました!!!

 

しかし、毎日朝起きて家のこともせずに忙しい時間に家を開けるのも妻には負担なので

(今日も一応朝からご飯を炊く、布団を畳む、子供のオムツ替え、着替え、ゴミ出しをしてきましたが)

 

次は朝起きて外に出て、少し散歩なり自転車で周りを走ってみるなりしたら頭が冴えるか試してみたいと思います!!!