まつまつの徒然日記

どーもまつまつです。 一児の父として日々理学療法士として奮闘中です! 日々の記録やアウトプットとしてブログ始めてみました! 興味のあること ・理学療法について ・育児について ・読書について 色々更新していこうと思います! 最近の読書では(習慣化、読書法、マインドフルネス)の本を中心に読んでいます。 またオススメの本があれば教えてください!!!

父の日

どーもまつまつです。

 

昨日6月16日は「父の日」でしたね。

 

まつまつもお父さんをさせていただいているので

 

プレゼントと似顔絵と通信簿!?をもらいました。

f:id:mezasematsu:20190617220141j:plain

 

 

恐る恐る通信簿の内容を見ると・・・

 

基本的には「とってもよくできました」と高評価をつけてもらえました!!!

 

その中でも「家族のことをよく理解してくれている」「話をよく聞いてくれる」の項目ではハナマル!!!

 

普段から子どもだけでなく、妻の負担や疲労を少しでも和らげたいと

 

話を聞いたり、子どもの育児に積極的に関わろうと思っているので嬉しいかぎりでした!!!

 

こうやってしっかりおだてて?くれて、普段から「ありがとう」と言ってくれる妻に本当に感謝です。

 

これからも子ども、妻共に大事にしていきたいと改めて思いました。

 

しかし、中でも「おなかが出ていない」の項目では減点があり、他の気になる点でも健康面が気になるとご指摘をいただいたので、自分ではあまり気にしていなかったのですが

 

これから元気で子ども、妻を支えていけるように、自分の健康面にも注意していこうと思います!!!