まつまつの徒然日記

どーもまつまつです。 一児の父として日々理学療法士として奮闘中です! 日々の記録やアウトプットとしてブログ始めてみました! 興味のあること ・理学療法について ・育児について ・読書について 色々更新していこうと思います! 最近の読書では(習慣化、読書法、マインドフルネス)の本を中心に読んでいます。 またオススメの本があれば教えてください!!!

結婚記念日

どーもまつまつです。

 

昨日はまつまつ夫婦の5年の結婚記念日でした!

 

 

その日は休みを取らせてもらい

朝から花束とムービーでお祝いして

(iPhoneですぐに簡単に作れました!)

 

子どもと一緒に家族写真にスタジオアリスさんへ

(子どもの誕生日も近いので子どもの誕生日写真も兼ねて)

 

スタジオアリスさんは初めてだったんですが

さすがプロの方々!

 

正直子どもが外で知らない人に笑顔を見せれるとは想像できなかったのですが

 

最初こそ緊張していたものの

最後の方は笑顔でした!

 

プロの技に感動しました!

 

できたらこれからの七五三もお願いしようかなと思いました。

 

 

それからは普通に遊んで

 

夕食はおばあちゃんに見てもらい

久しぶりに夫婦でディナーへ

(ちょうど2年前の記念日以来かな?)

 

 

とても久しぶりにゆっくりご飯が食べれました!

 

その間子どもを見てくれた母に感謝です・・・

 

そうやって無事1日終えることが出来ました!

 

記念日を祝うことで

日々の疲れもリフレッシュできましたし

妻への感謝や母への感謝も改めて感じました!

 

また明日(今日)からも夫婦で頑張っていこうと思えた1日でした。