まつまつの徒然日記

どーもまつまつです。 一児の父として日々理学療法士として奮闘中です! 日々の記録やアウトプットとしてブログ始めてみました! 興味のあること ・理学療法について ・育児について ・読書について 色々更新していこうと思います! 最近の読書では(習慣化、読書法、マインドフルネス)の本を中心に読んでいます。 またオススメの本があれば教えてください!!!

3日目は福井!滋賀!

 

3日目は福井!!!

 

旅館でゆっくり目に過ごして

 

最後の高速に乗って出発しました!

 

大体1時間で日本海さかな街に到着!

 

ここで最後のお土産を買って早めの昼ごはんをしました!

 

 

 

 

 

それから昼の部はびわ湖バレイ

 

 

ここからは下の道で大体1時間ちょっとで着きました!

 

道が混んでなくてよかった・・・

 

そしてロープウェイに乗って山頂へ

 

山頂の気温は18℃と少し風が冷たいぐらいでした!

f:id:mezasematsu:20190827064852j:image
f:id:mezasematsu:20190827064857j:image

 

 

ソリ遊びとかして遊びました!

 

涼しかったので遊びやすかったです!

 

 

そして帰ってきてファミレスで食事をして全行程を終了しました!

 

無事に帰ってこれたのが何よりもよかったです!

 

子どももずっと元気でいてくれて何よりも良かったです。

 

今日は体力回復のためにも家でゆっくりしようと思います!